わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

あっ ネガティブな言動はしません

今日も(いまのところ)役に立たないブログ開始です。

Twitterで自分のことを下げて書いてるのを見ると嫌な気分になるという意見 見ました

なるほど 身近にネガティブワードばかり連発する人はマジ勘弁してほしいと思います。

なので役に立たない とか 無駄とかは あまり書かない様に気を付けます。

 

昨日のYouTube 動画アップについて詳しく調べたところ 正しかったです。

 

限定公開にすれば URLでしか見ることが出来ないと確認済

検索では一切出てきません イイね押しても 問題なし

 

ほんのちょっとYouTubeに詳しくなりました。

 

掃除についてはもう我慢出来ないので明日 一気になにかしらの箱に部屋のこまごましたもの集めて床には何もない状態にします!! 多分。

 

もうね色々 限界です。 時間決めてちまちまするのも悪くないですが

ここは一気に行きます。

 

最近知った言葉で 環境が全て

意思の力なんて非常に弱いもの とのことです。

非常に身に染みて理解出来ます。 

 

頑張ると とかは厳しいのです。

環境さえあればダメ人間でも目標を達成出来るでしょう (期待!)

 

てなことで明日は頑張る必要がない様に環境を作ります

こまごま 集めた物は後日 ゆっくりと整理する予定

 

この作戦なら行けそうだ!!

 

それでは