わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

もう朝ではないですね・・

今日からお試しで朝にブログ書くことに挑戦中です。

 

いままで他の人のブログ見たことなかったのでこのhatena Blog見てみました 最初に目に入ったのが円周率は3.14なのか と言ったようなブログ 相手の質問の意味から考える必要があるよと言ったような素晴らしい考察! 

「あかん 俺には無理じゃん」といきなりテンション下げられました(いいがかり)

 

初めて自分が書く時のこと考えて他人のブログ読みました 色々ショック!

その方のブログで 解体屋ゲン って漫画の記事があり めちゃ読みたくなってる

すげー ブログ書く人だ! ちょっと感動ですよ ほんと 今は無理です。

 

あと芸能関係のブログで元乃木坂46 ってアイドルグループにいた 伊藤万理華の動画が貼ってあって思わず見てしまった。 引退して今後のことを歌いならが道を歩くだけなんだけど これもちょっと感動する!とくにラストでファンが待ってるところとか泣きそうになります。

 

いやーブログの面白さ(凄さ)に今更気づいた!! 

自宅のネット環境は去年11月ごろ再契約(前はあったけどスマホになって即解約した)

出来たのであまりパソコンでブログ見るとかなかったけど いいですね!

こりゃ自宅に引きこもる人の気持ちも少しわかるかも

余談ですが同じ年の友人でずっと自宅警備員してるヤツがいてこんな感じでブログやYouTube見てるのかもしれません

 

今までの自分の勉強不足を教えられたような気分です。 って今気づいたけど右側にAmazon商品紹介とかYouTube貼り付けとかすでに用意されてる!

 

はー!!! レストラン紹介とかもある! (編集サイドバーってところ)

はてなブログすごい!!!

 

そしていままで気にならなかた俺もすごい!

 

ちょっとブログ書く前にまず他の人のブログ読んで勉強します。

 

感動に包まれながら本日は終了します。

 

それでは