わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日も朝から

朝ブログ 二日目 まだ慣れてはない 昨日 本の紹介とかできることを知って

今日は紹介したかったのですが 準備出来ていないので まにあえば明日にはチャレンジしたいと思います 

(多分 しっかりした人ならここで頑張ってやるのですが・・・)

僕は僕ですので 今日も手抜き(負荷をかけない)で書きます

 

あれだけ昨日 他の人のブログ見ると書きながら まったく見ていなくて勉強足りませんね 人間そんなに簡単には変わりません(残念ですが)でもマジで感動したんです。

 

夜のうちに翌日なに書くか決めておけば楽かとも思います

もちろん紹介するデータなども準備しておくとかやれることは準備しておきたい

 

まあ 一度試してみます。 なにごとも トライ&エラーですね

今日は エラーの方です (反省)

 

それでは