わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

アクセス解析 なんすかそれ

ブログってアクセス解析って言って記事がどれだけ読まれたかがわかってしまう恐ろしい機能があります。

 

いま見たらここ数日誰も見ていません!! マジこれはへこむかも・・・(涙)

70億人ぐらいの人口は本当ですかと泣きたくなります。

たまにブログ読むひとがいなくてブログ辞めたって人の話 聞くのですが

ほんと少しわかるかも・・ (笑) でも辞めませんけどね。

 

どうもこのままでは成長していけないと言うか 色々見直しは必要と痛感してる!

ブログのタイトルもやっぱ見直します。試しにわらび餅ダイエットで検索すると普通にわらび餅とダイエット関係のサイトが出て来て自分のブログ見つけること出来ませんでした

たとえばヒトデさんだと ヒトデ+祭り とまったく共通してない言葉で検索すると一発で出てきます。

 

そんな無関係の言葉に変更したい、てか題名付ける前に検索して出てこないのにすればいいのだよね

そんな当たり前にこともしないで思いつきでけで行動してるから今後は少しは考えて行動したいですね・・・

 

だめだラインしながらブログ書くとかややこしい 集中でかいない

てかもともとそんなに集中してませんが・・

 

今回もいつも通りまったく役にはたちませんな 

 

それでは