わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

タイトルから考えてしまいます

今日のブログの時間です。 たいしたことなにも書いてないけどそれなりにはネタを考えてしまいます。ほんのちょっとだけですけど。

 

今日 知った情報としては夜より朝のほうが仕事の効率がよいそうです。 正直 人にもよると思いますが・・ 僕自身が本来朝方なので一度試したいです。

 

せっかく今日まで夜にブログを書く 習慣化にしてきたのにちょっと心配

時間を変えることによってブログ自体を書くこと辞めてしまうかも・・・

 

なにごとも挑戦なので一度 トライしてダメなら戻したいと思います。

どうせ 誰も見ていないと思うし

 

人生 トライ&エラーの継続ですね。

 

それでは