わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

マジ!ネタないっす!過疎ってる極秘情報満載ブログ

ブログ始めて3ヶ月が過ぎました! 偉い!俺!

しかし!今日は本当にネタがないです、困った!

 

昨日もやばくてなんとか仮想通貨ウォーズのこと思い出して書きました。

 

本は毎日1冊以上は読んでるけどブログに書くほどによい本には最近、会ってない!

 

テレビネタも今日はこれと言ってなんもないっす。でも最近テレビ見る時間もったいないと思い始めてるのでブログ書くためとしたら納得してテレビ見ること出来る! テレビがくだらなくなってるとは思いますが、番組によってはまだまだ面白いの多いです。

クレイジイージャーニー、アメトーク情熱大陸、あとホンマでっか!?、あれ?最近ドラマ見てない! なんかオススメありますか?

あと深夜アニメもね!

NHKの番組は面白い、いまはよく見る!

 

お笑い番組も好きですが最近は地元名古屋のお笑いライブに行くので少し変わってかたかもです。

あと乃木坂46好きなのでメンバーが出てる番組も好き!

 

映画も好きでレディプレイヤー1のこと書こうと思ったらすでに書いてました。あとは

パシフィックリムの1作目を録画してあるので見たらそれについても書きます。まとめてパシリムのこと書きます!パシリム愛!

 

あとイラストの書き方覚えて漫画かイラスト入りブログも挑戦すると思うけど、まだ時間かかりそう、最近はイラスト入りとかyoutubeとか流行ってる気がする。

 

いまはスマホがあるから、ちょっとした時間と勇気があれば始めること出来ますね

って、まだやってない僕が語るのは早いっすね

 

でも、始める、続ける、これを続けるのは大変だといまは思ってます。

 

流石に100記事増えたからか少しはこのブログ見にくる人も出てきて少しはやる気出てきたけど、日によっては誰も来ないこととかありましたよ! だから最近は嬉しい!

 

でもこんなグチみたいなこと書いたら誰も来なくなるかも😱

 

なのでこの過疎ってるブログを見てる方、これはなかなか人が見てないからラッキーですよ。

超極秘情報満載! 役には立ちませんが!

 

明日はネタ作るぞ! あっイケハヤのnote買った件もネタになるかも、それはまた別の時に

 

それでは失礼します。

あと、見てくれて ありがとうっ!

 

試しにコメントしてくれたら泣くほど感謝します。