わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ブログめっちゃあるじゃん!

本日 参考のためやっと色々なブログ読みました。

もともとなにか調べるため意外に 趣味で誰かのブログ見るとゆうことがなかったのでかなり新鮮! こんなにプロブロガーと言われる人たちがいるのはスゴイ!

 

このブログきっかけになった あんちゃさん のブログも初めて見ました。

あれだけ かわいい人が下ネタとかで(初期ね)ブログ書いてればファンも出来るなーと思います。

 

自分の強みは いまのところ見つかってないですが きわめて凡人ってことかも?

絶対 売れてる人たちは才能とかがあると思ってます。 当然 努力とかはしてるのは前提としてますが なので僕としては そこそこ努力してレベルアップする方法を見つけます(努力がダメってより余裕がないと嫌な人間になるので)努力はしたくない

 

天才プロブロガーの人たちはレベルが違いすぎるのであまり参考にはなりません

そんなに読んだわけではないですが ヒトデさんのとりあえず始めよって意見は納得です。

凡人の凡人によるあまり努力しない戦い方を考えます。

 

ザクでアムロガンダムと戦ってもそれなりになんとかなる方法を見つけてやります。

ニュータイプは無理でもそこそこ戦える人間になるのです! ランバ・ラル

あるかな? いや見つけるのだ!

 

今後も面白いのでブログ巡りは続けたいと思います。 いいとこ全部盗んでやる!

 

それでは

 

まだ何も検討はついてませんが方向だけはいま決まりました。