わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

FXやっちゃうよー

複業って言うのですかね 副業ではなく 複数の複を使います。

ブログなんて1年ぐらいは無理と思ってるので FXと言うか 投資ですかね

なにかしたいと思い マジにFXチャレンジするつもりです!・・・が!

 

今日 FXの本が着いたので少し読んで わけわからんから挫折しました!

せっかく漫画っぽい分かりやすそうな本買ったのですが・・・

表紙見るとわかりますがおもいっきり漫画ですよね

ほんの数ページだけ漫画であとは文字ばかり 

数字オンチあやちゃんと学ぶ 稼げるチャート分析の授業

数字オンチあやちゃんと学ぶ 稼げるチャート分析の授業

 

こんなかわうーい女の子がFXとかで成長する漫画と思っていたのにー

うそつきー!! まあ漫画とは書いてないからうそではないのですが・・・

 

とにかく今日は心が折れたので明日切り替えてもう一度挑戦します!

もう寝る! 全開でふて寝します。

 

それでは