わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

AI自動ツールのよるFX申込中 じぶん銀行

昨日 書いたように じぶん銀行 アプリ登録して

FX申込のみ完了しました。 あとは身分証明書に関するメール待ちです。

 

アプリ登録方法がちょっと分かりづらくてフリーダイヤルに電話しました。

普通は機械のアナウンスがあってかなり待たされると思うのですが

じぶん銀行はすごいです! まったくまたずにオペレーターの方が出てもらえて親切に詳しく接続方法を教えてもらえました。(ありがてー)

 

普通はネットなどのFDはめっちゃ待たされて 名前 住所 電話番号をなんども聞かれてけっこう ウザイのですが じぶん銀行は違いました。 

名前とカード番号の確認ぐらいだったと思います。

 

ちょっと嬉しい! 

 

f:id:teinei830:20180315222736j:plain

 

f:id:teinei830:20180315222801j:plain

 

マンガ画像貼りました これが正しいのか? よくわかりません

いい方法あればだれか教えて てかサイト貼れば一番いいのか・・・

 

FX始めるにはマイナンバーなどの身分証明書などが必要になり アプリもFX用をDLする必要があります。

そこに載っていた FX入門マンガがかなりわかりやすい(秀吉、信長、家康など出てきます)

貼り付けして紹介したかったのですが やり方がわかりません(すいません)

 しかたないので画像だけ貼りました。(ゆるして)

 

登録完了しだい FX初めて行きます。

最初はAIでどれだけ儲かるのか試してみます。 もちろん勉強間に合えば自分でもやりますよ。

 

それでは