わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

FXやってみたいです。

ブログ書いてもこのレベルでは誰も読まないので まったく収益など期待するのが間違ってますよね。

 

なので何かしらの複収入を考えるとFXってのがかなり前から考えてますがなんせよくわからないので 最近知ったじぶん銀行の AIが自動に取引してくれるFXがあります。

 

じぶん銀行は年末に申し込みだけして ほってあるので かなり前に送られて来た資料見てあらたて登録して まずは自動ツールでFXにチャレンジしてみたいと思います。

 

本来はやってからブログに載せるべきだと思うのですが・・

なんせ管理能力がないので資料はまとめてあるのであとはやるだけです・

とりあえず1万ぐらいからスタートします。

 

明日 結果報告出来ればと思います。

あっ 始めたよ って報告のみですね

 

FX(為替)通常はこっちなんですが 仮想通貨は去年から少し買ってるので

仮想通貨のFXもやってみたいです レバレッジ100倍やれるらしいです。

Betamaxかな 確か・・・

 

話はまた少し変わりますが コインチェックで仮想通貨 持っていたのでNEM盗難問題は返金などされて 最悪の事態は回避できたみたいで 一安心です。

仮想通貨についても今後ブログ書いて行きたいです。

それでは