わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

メールが来た

じぶん銀行 FXのマイナンバーカードの身分証明受付がメールで来ました

ちょっとめんどくさくて アプリをDLして そのアプリでカードの写真撮って送る必要があり まだFXは出来ない状態です。 画像は送りました。

じぶん銀行さん 早く簡単にして 期待してます。

 

アプリも名前しか書いてなくて最初は間違えて違うアプリDLしました。いまの時代 直接サイト貼ってると思うのですが・・ この辺のシステムの改善は必須と思います。

 

意外と日数かかるのがちょい難点 仮想通貨取引所よりはマシとは思いますが

1~2週間ぐらいかかる時もあったから それよりはいいのかも

 

でも明日は土曜日だから週明けになっちゃうかも・・・

昨日 わからなかったじぶん銀行のサイトの貼り方いまわかりました 別のタブで検索して開いて そのURLをコピペすればよかったのですね

興味がある方は参考にしてください。

 

 

マンガでわかるFX に直接見たい人は下記参考してください。

意外と面白い+わかりやすい です。(超おススメ)

 

いまはFXの記事が書けるのが超楽しみです。

 

それでは