わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

正直に書きます

昨日 FX本読みなおす と言いましたが すいません 途中までしか読んでません

ほんとにチンプンカンプンで 理解出来なくてもいいと思い読み直してます!

 

やれない時はハードルを下げるって考えは身についてるようです。(うれしい)

もうやけになって途中からお菓子食べまくったり(チョコがいいよ)

乃木坂46の歌流したり まったく集中出来ない状況にあえてしました。

 

でもいまこれ書いてる途中で与沢翼さんのテレビの取材があった番組を見たのですが

疑問・怒り・不満を持つのを忘れないように生きていたいと言っていて

もっと自分のために疑問もったり 怒り不満を出してよいと気づかされました。

いい人にならないようにしたいです。 

 

すこし流して読めるようになりましたが ちょっと疲れたのであとはお風呂はいって寝ます。

 

それでは