わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

目的を達成するにはやる気より環境が大事です。 あとAmazonプライムも

今日は調子もよくてまったく問題なし!! イェイ!

 

毎日ブログはコタツテーブル利用してるので腰が痛くなってしまい、環境が悪いとずいぶん前から思っていて本日、やっとテーブルを購入しました。

ニトリは品質良くて 値段も安い!

楽天で探したらありましたがこれ見えるのかな?

 

 

他にもホームセンターなども探していいのがなかったのでこれにしました。

時間があればハードオフとかで中古もあるかもしれませんが早くほしかったので

3500円ぐらいなのでコスパもいいと思います。

折り畳み出来て使わない時は邪魔にならないのが非常に気に入りました。

 

環境を整えるのは本当に大事です。 Twitterで海外旅行した時の写真を見せたいのですがSDカードの管理が悪くて いまだに見つかっていない!!

これは効率が悪い! データ見るための機器類も見当たらないので大変です。

 

改めて部屋の整理整頓が必要と痛感してます。

あ! 今日 Amazon でAmazonプライムに入ってタブレットを注文しました。

プライムすごいですよ! 速達が無料+本が一部無料 DVDもかな

これだけ特典ついて 年間3900円 Amazonたくさん利用するならお得だね!

 kindleアンリミテッドも見直して不要なら解約しよう!

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 

 これ買った! 超 楽しみ なんと!明日着くそうです。

僕の家は愛知県だからいつも1日につくなんてことはありませんがプライムすげー

本当に着くか楽しみ!

 

それでは