わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

やば またブログ・・・ 見てない・・

グレイテスト・ショーマン めっちゃよかった!!

ひさしぶりに映画館で見たので楽しさ倍増 やっぱ映画館はいい!

色々な映画の予告を見て 全部見たくなってしまった。

 

肝心のグレイテスト・ショーマン  まだ車とかない時代のアメリカ

貧乏出での主人公が自分の野心のため見た目や人種などで回りから差別されてる人たちを集めてショー(結果 サーカスになる)を作る物語

 

まるでいま世界で問題になってることをネタにした様なある意味タイムリーな話

それが軽快な音楽と楽し気なダンスで ザ・映画って感じです。

 

はんと音楽の力ってすごいですね 知り合いの映画好きおじさんに言わせると

(年300本ぐらい見る)映画は本来絵(スクリーン)でわからせるものだ! 

と言っており、 確かに一理あると思います。

でもエンターテインメントなんだから見てる人楽しませるためならどんな方法でもよいと僕は考えてます。 とっても楽しかったし めっちゃおススメです。

 

ほんと 映画ってすごい! 見てるだけで元気になるとは素晴らしい!

試しにYouTubeから予告動画貼り付けました。参考に

ほとんどの人は知ってるかな

しかし いまでも差別とか格差とか騒がれ問題になりますがこの映画の時代はその疑問すら持てなかったかもしれないので

すくなくとも今の方が少しはいい時代になってると思います。

 

世界はほんの少しづつはよくなってる。

 

それでは


映画『グレイテスト・ショーマン』予告D