わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

Twitter見すぎてる

最近 Twitterを暇さえあれば見てます。

登録自体は数年前からで見る専門だったのですが グラビアアイドルとか

去年ぐらいからちょいちょい本格的に使ってます

何人かの人と話したり リアルな知り合いとも連絡したりします。

あと地元名古屋の芸人さんのライブに行く時にチケット予約したりします(笑)

 

仮想通貨初めてからがとくに利用頻度が多くなりました。 途中から仮想通貨専用にアカウント作りました。

ほんと Twitterって意外と優しい人が多くて疑問をなげると普通に教えてくれる人が多くてびっくりです。 いまのところ僕は嫌な気分にされたことはありません!

Twitter大好き!! てかネット全体?

 

ブロガーと呼ばれる人達もかなりTwitterを利用しています。

ブログ見るのはパソコンよりもTwitterからブログとスマホのが圧倒的に多いです。

 

TwitterはブログにつなげるのもAmazonとか商品案内もYouTubeをつなげるとかかなり便利になっているのです。 まあほとんどの人は知ってると思いますが

 

仮想通貨界隈ではプレ企画 と言って プレゼント企画 Twitter上でフォロワー増やしたいとか草コインと呼ばれるまだメジャーになってない通貨を宣伝するためにたくさんの人がTwitter使って仮想通貨をプレゼントしてます。(中には現金も)現金は嘘多い

 

僕も2回ほどもらったことがあります 日本円にするとたいした額ではないですが

もちろんフォロワー増やすため嘘だけの人も多いです。

 

アイコンも独特の人が多くて、僕は自分が撮った動物とか物を使ってますが

多いのはアニメや漫画のキャラクター使ってる人 

 

今日たまたまなんですがアイコンはアニメキャラ(何かは不明)で

いきなり自分の写真を公開してる人がいて 男と思っていた人がめっちゃかわいい写真公開していてびっくりしました。 もしかしたら学生かもしれない年齢に見えた。 ビビるよ!

 

Twitterはもう終わって いまはインスタの時代ってバカな記事をたまに見ますが全然たくさんの人がつかっていますよ調べたわけではありませんが 

 

テレビとかCMとか不安を煽るためになんでも大きくする傾向があるからとても嫌いです。

 

明日はFXの本について書きたいです。(初予告)

 

それでは