わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

スマホ!

f:id:teinei830:20180324221351p:plain

ども 今回 初のスマホから記事書いてます。

なんかめっちゃ楽かも?

パソコン出して立ち上がる必要ないし、準備不要って大きいかもです。


今日立ち読みした(ごめんなさい)本で習慣により行動が変わり目的としたことが出来る的なこと読みました。


習慣化するのには21日か66日かのどちらかって意見があり 僕はもうすぐ66日ぐらいかも

この理論が正しければもう習慣化してるかもです?


今日は夕方に名古屋駅あたりウロウロしていたので話題のヒトデナイト関係の人に合わないかなと思いつつ本屋とか回ってました。


メインの目的、中京テレビ祭はとても楽しかった!

お笑い芸人とか有名人たくさん見て嬉しかったなー(ミーハー)

写真は記事書いてから写真入れるの気づいて

無理矢理入れました。


あっスマホの弱点発見!

画面が小さいので全体が見れないのでバランスが悪い文章になってるかも


自宅にいる時はパソコン使った方がよいですね(反省)


まあこんな感じでのんびりとレベルアップしていきます。(するのか?)


それでは