わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

パシフィックリム早く見たい!!

ども わらび餅です。 抽選に当たってれば今頃 パシフィックリムの新作 

試写会で見ていたのに・・・ 旧作テレビ放映予定も延期になってるし

ちょっと悲しいことが続いてるのです。 うんにゃ負けない!

すいませんグチりました。

 

今日、パシフィックリム 新作の宣伝、番組見てめちゃ見たい気持ち絶好超!!

早く見たい! 今週の金曜日が公開だけどその日は忙しくて映画館には行けない!

 

いま先行上映探したけど名古屋方面は見つからない、残念!

Twitterアカウントを1ついきなりパシリム応援アカウントにしました。

別にこれといった情報はないですが とにかく 昭和のアニメを彷彿とさせる

展開!

ロボット対怪獣(KAIJYU)作品のなかではこう呼ばれてる スペルは自信ない

これは男子なら盛り上がらないわけにいきません!

 

映画を見たらめちゃ3回ぐらいにわたって書きたい気分です。

やっぱ好きなことを記事にすれば全然楽しいです!!

 

もっと自分が好きなことに集中します!

 

ただ一つあるパシリムの僕だけ資料(イオンシネマに来た40/1サイズのフィギアです)

他の映画見に行ったときに展示してあった!

f:id:teinei830:20180411213829p:plain

 

近くで見ると人間ぐらいの大きさあります。

 

ではまた映画見て記事にします。

 

それでは