わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

GWにオススメ映画!レディ・プレイヤー1 オタク愛に溢れたオススメ映画

たったいま5月1日分のブログ公開しました。 また下書きまでして公開するの忘れてた(てへっ)

もちろん今日も楽しい仕事! いま帰宅しました。 ほんとは仕事終わって友人と映画見てましたが。レディ・プレイヤー1 めっちゃオタク愛にあふれた映画です。

 

ほんと少しでも自分はオタクと思う人に見てほしい映画です。まさにGWにぴったり!

大娯楽作品!! 僕が子供のころはオタク=負け犬的な世間の厳しい風潮がありました。最近はオタクも市民権を得てるのでわりと胸を張ってオタクと公言できるけど昔は魔女狩りの様にばれると命にかかわるぐらい危険!(おおむねばれてます)

僕らは全力でオタクを隠したものです。(笑)

 

今作はそんな日蔭なオタクたちにエールを送るような優しい映画です。

スピルバーグの遊びがたくさん隠れてます。意外と知ってる人多いと思うけどガンダムも真剣に出てる! マジカッコいいです。(泣きそう) ちなみにパシフィックリムにも1カット出てます。(最後の決戦地 東京です)

ダイトウ君はかっこいいですから僕のオススメキャラです。

 

オタクな主人公がオタク力とゲーム力で謎を解くとか最高! あと友情も!

いますぐ見に行ってほしい オタクには損はさせません! 保障します。

レディ・プレイヤー1 予告


映画『レディ・プレイヤー1』特別映像(友情編)大ヒット上映中

予告見た! このクライマックスとかマジに泣ける!

この世界は多分 本当に来ると思う!! 僕ならずっとゲームの中にいます。

マトリックスキアヌ・リーヴスの映画ね)でゲームの様な仮想世界に一般の人を開放して戦う話なんですが、僕なら、現実に出ても酷い世界なら、仮想空間にいてぬるま湯生活したほうが僕はいいです!

 

世界中のオタクたちよ映画館に行くのだ 嘘でもよいから没入するのです。

あとパシフィックリム見てない人もまだやってたら見て!オタクにオススメ

 

じゃねー 明日はGWでやっと休み! イェイ!