わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ ライブクイズで儲けて仮想通貨投資、おかわりグノQも

グノシーQ速報です。今日もおかわりグノQで会議あって楽しかったです。

f:id:teinei830:20180709221417p:image

映画がテーマ、まあ、あまりあてにはなりませんが
f:id:teinei830:20180709221405p:image

過去問忘れてもはじまる前にコメントして聴くと教えてくれる優しい人もいるからチャンスですよ!、早めにコメントしないと人が増えると読めません、聞くときは早めに!僕もいたら答えます! わらび餅ダイエット名でやってる!
f:id:teinei830:20180709221413p:image
f:id:teinei830:20180709221422p:image

おわ!これムズい!ちなみに過去問で明日出ます。答えは、後楽園、!

f:id:teinei830:20180709221401p:image

復活カードで戻りました。キャーペーンで復活カード4枚もらえた。50円はまだない、いつだろ?

f:id:teinei830:20180709221541p:image
f:id:teinei830:20180709221552p:image
f:id:teinei830:20180709221549p:image
f:id:teinei830:20180709221628p:image
f:id:teinei830:20180709221624p:image
f:id:teinei830:20180709221545p:image
f:id:teinei830:20180709221557p:image

おおスゴイと思ったけど、最後の1問、間違えた。悔しいー‼️

f:id:teinei830:20180709221727p:image
f:id:teinei830:20180709221712p:image

正解者みんなおめでとう㊗️僕はくやしいです!
f:id:teinei830:20180709221717p:image
f:id:teinei830:20180709221731p:image

イェーイ‼️おかわりグノQ‼️楽しい
f:id:teinei830:20180709221722p:image

ここでスタッフとかめっちゃ素早い対応で企画実行します。天才スタッフ多い!素晴らしい!

 

オマケにJAMライブも見た。

早くやられた、

f:id:teinei830:20180709223022p:image

賞金はこんなもんだね!
f:id:teinei830:20180709223049p:image

それでは、常に加速して変化するグノシーQは楽しみすぎます。

JAMライブはまあ頑張れ

 

それではまた、明日はライブトリビアもあります。

 

下はヒントコーナー もう古い!

 

ギリですが今日のグノシーQ、ヒントです。

ゴルゴ13を演じたことがある俳優

高倉健、です

過去問は忘れました!

 

追記

いまコメントで聞きました

のび太、答え、玄孫、です

 

すいません、コメントをチェックすれば答え教えてくれる人もいます、ベストを尽くそう!

また!