わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

アウトデラックス見たから変更! 箱根駅伝オタクランナーと二つ顔ランナー若木くるみさん

あれ! 今日はAmazonアンリミテッドとプライムの記事書く予定だったのに

予定 題名:Amazonアンリミテッド解約してプライム変更予定なのに

アウトデラックス見て衝撃受けたから変えます!!(意思弱い!)

 

いま、稲田翔威(名前読めない)って元箱根駅伝ランナーの方が出てた。ガルパンのフィギアの写すカメラワークも気にするあたり好き!

 

いまはコトブキヤ ってアキバにあるアニメショップでランナーしながら働いてます

コトブキヤ Twitterアカウントがあります 正直お店なのかメーカーなのか僕にはわかりません(無知!)

 

twitter.com

 

そして!! 若木くるみさん? 今回はマラソン特集なの?後頭部に顔とか怖すぎるよ!!

旅行代行サービスって昔 ぬいぐるみを旅行に連れて行くってかなりマニアックなサービス見たことあるけど1000円とか無謀だねー もうやってないらしいけど

つーか いま調べたけどブログあるじゃん!!

 

後頭部ビジネス

wakakidorikeikaku.blogspot.jp

なんかめっちゃすごい人じゃん!! 僕も昔 宮古島で100キロマラソンに参加しましたが景色よくて気持ちいいのに 50キロでリタイヤしたよ(ダサ!)

地元の人があちこちで応援してくれたし環境は最高なのに かっこ悪すぎ!

同じこと続けるって人によっては大変なんです!!(言い訳!)

 

イラスト上手くて 走るの早いとかすごすぎちゃんだよ!

 

今日はもう不貞腐れて寝る (たんなる嫉妬)