わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日もネタはないです。

さて 昨日あまり眠れなかったのでさっき眠りかけてしまった。アブナイ アブナイ

今日はひさしぶりの友人たちに会ってきて 自主製作映画のイベントを年に一度企画しているのでその選考だった。(よく考えたら俺の中では珍しい趣味かも)

 

力作揃いで かなり面白かった まだ数回集まって選考するので楽しくもあり

悩ましくもある(面白いと思っても 時間の都合で上映出来ないことが多い)

 

以前 集まりのためのHPの管理者がいなくなったと話が出た。 俺はHPの経験ないけど挑戦になると思い 俺やりますと安請け合いしてしまった。 

結局いまだにHPの作り方がわかってない (反省)

 

つくづく俺は能力が低いなー そんな俺でも かなり頑張っていると思う

自分えらい!!(やる気だけはある)

 

そいえば今日Twitter見てたら ブログで初めて 100円?ぐらいの収入があって喜んでる人のtweetがあったなー 結果が出るのは少しでも嬉しいですよね

 

俺のブログに収入なんていつになったらあるのかずいぶん先に話だろーなー(ないかも?)

夢ぐらい見とくか 夢でも続ければなにかが起きるかもね

 

それでは