わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

さて今日も書いてるよ

掃除 ほんの少しだけ進みました(笑)

 

考え方として10分だけやる作戦です。 始める前にとりあえず 10分やってみて やなら辞めようとなげやりに考えてやったのがよかったのかも

もちろん 調子よければもっとやっていいです。

 

この方法 日数は確実にかかりますが、回数こなせばそれなりに片付くので効果的かも

ぬるいやり方なのでダメ人間の僕には丁度よいです。

 

前からこの考えは知ってはいたのですが実行が伴ってませんでした(反省)

同じ方法で動画を仲間内だけで見れるようにする必要があり 同じ方法である程度のやり方はわかりました。

YouTubeで限定公開にすればよいみたいです。また明日にでもやってみます。

 

あと余談ですがR-1ぐらんぷりで盲目の芸人 濱田 祐太郎さんが優勝しましたね

僕としては ハゲネタの おぐ さん が好きだったのですが・・・ 残念

今回はかなりレベルが高かったと思います いつもは途中で見るの辞めたり早送りしてますから。他にもたくさんの芸人の話書きたいけどきりないので

 

それでは