わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

アメトーーク激動の同期芸人 東野の西野亮廣イジリ最高!

アメトーーク ひさびさにライブで見てしまった。

これはブログにせねば?謎の使命感!

 

面白い!激動の同期芸人、色々話題のキンコンの西野亮廣が突出しすぎで最高!

僕も去年の今頃でしょうか、Kindleで初めて買ったのが革命のファンファーレでしたね(笑)

f:id:teinei830:20181130002127p:image

 

マジ、とっても良いビジネス書です。オススメ!

クラウドファンディングするなら絶対読むべきです。

 

今回のメンバーではノブコブの吉村が一番好きかも、とにかく明るいですよね、昔の芸人タイプと思います。ニューヨクで舞台とかなんやかんや色々挑戦してますね。

 

対照的に暗い印象のウーマンの村上(出てないけど)、一度、名古屋でピンでネタをやったので見に行きました。それも去年の今頃ですね、名古屋駅近くの謎なビルで開催だったので少し怪しかったですが、かなりきわどいネタで面白かったです。

 

まさかの中山きんに君大西ライオンが同期ってスゴイすね!二人ともがんばれ!

てかキャラが違うから良いとも思いますが、

 

あとキンコン西野亮廣の相方、カジサック?はまだYouTubeは見たことないからなんとも言えませんが、まだYouTube見る習慣がないからなんとも…

でも最近めっちゃ話題になってるね!

 

とろサーモン久保田の歪み具合も最高す!

 

ニューヨークに行った綾部はインディアンに修行?に行ってるの??

 

ノブコブの徳井がかなりみんなのこと冷静に見てるのがすごかった!

別の番組でもかなり俯瞰でみんなのこと見てる意見を言ってます。

 

でも一番、西野亮廣をいじってるのは東野ですね!

話を聞いてると相当、西野亮廣マニアと思います。

本を読んだ時はかなり西野亮廣に熱が入ってました。

その後色々本を読んで意識は別に行きましたが

まだまだ勉強になる人物と思います。

 

流石に眠くなったのでブログはここまでにします。

 

それではまた面白いと思うテレビ番組があったらその熱をそのままにブログにします。

 

それではまた