わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ブログそこそこ読みました

ブログそれなりに読みましたが わりとTwitterで見てる人に落ち着いたような・・・

ひつじさん(アフェリエイター?) ヒトデさん(ブロガー)とくにヒトデさんは名古屋の方らしく 近いので親近感かってにもってます。

 

ちかじか 名古屋でブロガーの集まりでヒトデナイトってのがあるらしいです。

知った時にはブログ書き始めてましたがさすがにこのレベルでは合わせる顔もありません  ちょっと行きたかったですが・・・

 

今日 たまたま自転車で日本一周してます。って看板つけて自転車乗ってる人を見かけたのですが 信号で止まっていて話しかけるタイミングあったのに なにも話かけませんでした。

 

なんだかいまの僕はエネルギーがないも・・ いつもなら絶対話かけるタイプなんですが 残念

 

ちょっと自宅に引きこもってブログとかYouTubeとか見て研究してもいいかも

そうなんです 僕は中途半端にリフレッシュしてるからダメかも

 とことん尖がる必要があるのだ!

 

と言いつつ今週末も中京テレビ祭りに行くです(超楽しみ)

 

じぶん銀行のメール見直して 一応 毎月1000円ずつ積み立てでAI自動ツールでFXしていく予定になってるはずです。 メールでは受け付けたとなってるのですがアプリのお金の動きにはまだなんの表示がないので気になってます。

実際にお金が動くのは4月からとなってるから大丈夫と思いますが・・

 

FXやってるよー って表示ほしいです 支払い出たら表示するのかな?

心配しょーか(笑)

 

一度電話で確認とってみたいと思います。

 

それでは