わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

あ・・・ なんもしとらん・・・

と言うことで 今日はこれといってなーんもしてません

友人の家に遊びに行ったぐらいですね なんだかお洒落なコッペパンとコーヒーゴチしてもらって ちょいうれしかった。

 

じぶん銀行のメールも今日はなにも確認してなかったですね。なんとか明日には報告したいです。

 

ブログについてはまだみていないので明日 時間作ってとりあえず1時間ぐらいはみたいです。

 

本を読んだり何か行動しないとなにも新しい情報って出ないもんです。 

いや 頭良ければ 深く思考するだけでもよいのか?

僕は無理ですけど・・

 

たくさん時間作って 本読んで 色々出かけてたくさんのこと経験して 楽しく発信していきたいです。

 

それでは

 

やばい マジ手抜きかも・・・