わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

はてなブログ!

いま気がつきましたが はてなブログ には色々機能があるようです

初心者などがブログを練習するための(多分)ブログチャレンジってのがあります。

一度 はてなブログ 自体を良く読む必要がありそうです。

 

もともとはてなブログ使い出したのはあんちゃの講演会で知り合った方からブログ始めるなら はてなブログだよ と言われて帰宅してすぐに始めたので

正直はてなブログのことはよく知らなかったです。

 

ネットも去年の11月にやっと開通したので勉強不足でした。 それまではスマホでネット環境すべて完了していたので 動画とか見るようになったのはまだ最近です。

今も実はshowroomってアプリで乃木坂46の46時間テレビってのを見てます

別企画でいまはYouTubeに移動しましたが

コメントとか見えるようにするとすごいファンとアンチが言い合いしていて疲れますね

僕はコメント消して見てます。(落ち着く)

いやダメだよ ブログに集中しないと

 

いまから はてなブログ 読んで研究するのが普通ですが僕はダメ人間に自信があるので今日はしません 明日も遊びに行くのであさってか月曜ぐらいから読んで勉強します。(余裕って大事!)

勉強してからブログチャレンジの初心者コースを試してみます

1か月以上続けて初心者ってのもなんですが・・・ いやまだ全然初心者だよ。

 

あ!! 昨日 じぶん銀行のFX始めたと書きましたが やっぱ間違ってました

すいません!! 電話で確認してわかったのですが 僕がやったことは①FX口座開設と

②外貨貯金口座開設←これをAIが予測してお得な時に購入してくれる物でした。

最低購入価格も自分で設定出来て 僕は100円に設定してたようです

で毎月1,000円づつ定期的に購入予定でした。 いま105円ぐらいなんで多分無理な設定ですね(わからんけど)

ほとんどわからずやってたから冷静に考えたら怖い話です・・・

 

それぐらいしないと僕は理解力が圧倒的にないのでやるしかないのです(キリッ!)

シュミレーターとかもあるので試したいですね

 

FXを自動AIってのも改めて確認しないとですね(恥)

明日は名古屋に出かけるので楽しみ!

 

それでは

 

 

なんだか色々勘違いしてました