わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、クイズで小遣い稼ぎ、LINEトリビアも少しある

グノシーQ速報!

MCはチーモンチューチョー、何故か一人だけ、菊池さん、理由は発表なかったけど、なんで?別にそんなに興味はないことだけど笑

f:id:teinei830:20180714221028p:image

まあ、最初はゆるい問題ですね
f:id:teinei830:20180714221034p:image
f:id:teinei830:20180714221039p:image
f:id:teinei830:20180714221042p:image

これがあしたの過去問です。答え、最後の晩餐
f:id:teinei830:20180714221024p:image

昨日の結成したばかりコンビの過去問!
f:id:teinei830:20180714221020p:image
f:id:teinei830:20180714221015p:image

ここで間違い、復活カードは使わない!

f:id:teinei830:20180714221115p:image
f:id:teinei830:20180714221109p:image
f:id:teinei830:20180714221137p:image
f:id:teinei830:20180714221122p:image

で、今回気になったのがエラーについて、コメントだけがエラーしていて見えない、システムが違うのかエラーしてもクイズに参加出来るのはマジに嬉しい!地味だけど大事なこと!

この信頼感があるからグノシーQ好き!
f:id:teinei830:20180714221118p:image

正解者は少ないね、明日は頑張る!
f:id:teinei830:20180714221126p:image

ね、僕のコメントは出る、下のコメントは僕です。
f:id:teinei830:20180714221133p:image

明日も頑張る!

時間までに帰宅したいね!

あとLINEトリビアもやったよ

完全に新体制、MCはモデルさんばかりみたいだね、他のクイズと差別化してる!問題も若い子しかわからないのが多い!そこは良いと思う!

f:id:teinei830:20180714222059p:image

問題はまだエラーすること
f:id:teinei830:20180714222413p:image

これがあるとマジやる気なくなる!システムの見直しするべきだろう、これやらないとまた人が減るでしょう、LINEのスタッフがどこまでクイズに本気かによると思う!

今回も正解者が鬼多い!
f:id:teinei830:20180714222051p:image

明日もありますね、時間合えばやると思う

てかエラーしたら無理だけど
f:id:teinei830:20180714222055p:image

それではまたあした

 

今日も9時30版より、グノシーQあります。

昨日の過去問は水戸黄門の黄門の意味は?

答え、中納言、です。

Twitterヒントは

問題、この中で千葉県にあるのは?

答え、東京ディズニーランド、です

これで2問はゲット!

 

あと9時からはLINEトリビアあります!

どっちでもいいから、そろそろ勝ちたい!