わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQクイズでエラー?賞金ゲット、ドッキリQとLINEトリビアも

グノシーQ見たよ、てか別番組もあるね

今回はじめてと思います。好きな番組なのでスタート前にからログインして待ってました。

なかなか番組が始まらない、また遅刻かなと思って待ちましたが!エラー?

f:id:teinei830:20180710223945p:image

それが、この画像、証拠です!エラーだよね!
f:id:teinei830:20180710223950p:image

かなりの人がコメントして待ってました。

僕は気になり再ログインしたら番組がかなり進んでいた‼️

なんじゃそりゃー‼️グフォ!(血を吐きました)

f:id:teinei830:20180710224247p:image

なにがあったかわかりませんが、なんと賞金30万‼️そこは褒める!けどさエラーは辞めてよー
f:id:teinei830:20180710224309p:image

マジ泣くよ、期待してるのになー
f:id:teinei830:20180710224301p:image
f:id:teinei830:20180710224243p:image

あっ過去問は質問不明だけど、ウルトラマンティガです。覚えましょう!
f:id:teinei830:20180710224313p:image

正解者、流石にいつもより多い!うらやま
f:id:teinei830:20180710224305p:image
f:id:teinei830:20180710224255p:image

で、新番組、ドッキリQ楽しみ!
f:id:teinei830:20180710224240p:image

なので、おかわりは途中で抜けました。ごめん川崎!
f:id:teinei830:20180710224251p:image

期待で見はじめたのに‥!

f:id:teinei830:20180710225311p:image

なるほど、MCと騙されるのは別の芸人さんね
f:id:teinei830:20180710225253p:image

セクシー谷間‼️僕は好きになりました。
f:id:teinei830:20180710225258p:image

こんな感じね
f:id:teinei830:20180710225307p:image
f:id:teinei830:20180710225303p:image

ふむ、これ面白い?と最初に思いました。

なんせテンポがない!仕方ないかもだけどドッキリの企画も、うーんでした。

f:id:teinei830:20180710225834p:image

僕に残されたのはセクシー谷間だけです。
f:id:teinei830:20180710225803p:image

外れた、芸人なのに、なんだよ、アントニーは後で反省会してね
f:id:teinei830:20180710225827p:image

もう、ここで燃えかす。まったく楽しくない!
f:id:teinei830:20180710225809p:image

谷間だけがモチベでした。
f:id:teinei830:20180710225817p:image

まあ、金額はこんなもんかな
f:id:teinei830:20180710225821p:image

あれ、セクシーちゃんの紹介がない!

そこは載せて欲しかった。
f:id:teinei830:20180710225831p:image

再来週にもまたやる見たいですが多分かなり見る人少ないかと思う、コメントがかなり苦情的なものばかり。もちろん僕も反省会やーとかあべちゃん呼べーとかコメントしてました。

僕は一応見るけど、セクシーなかったら即辞める予定です。

スタッフがグノシースタッフと同じかは知りませんが同じグノシーなんだから見直して逆転してほしい!

期待はしてますよ、少しだけ。

LINEトリビア(名前変えたらしい)は間に合いませんでした。残念

そう、ライブトリビアではないそーです。確かにLINEの方がネームバリューは高いよね

遅いけど、なんでもトライ&エラーで修正すれば良くなると思うから頑張って!

それではまた!

 

今日のグノシーQ速報です。

てか、間に合うかな?

ヒント

卓球、Tリーグの理事は?

答え 福原愛

過去問

ジェットコースターの名前は?

後楽園遊園地

これで2問は正解だぜ‼️

 

MCはBKBバイク川崎バイクです。楽しみ

結果はまた報告します‼️