わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQクイズで小遣い稼ぎ! リアルカイジGPオマケ

グノシーQです!日曜日はクイズ多いな?

あれ、同じか? 

MCはチーモンチョーチュウ 始めて見た芸人さん

f:id:teinei830:20180701215054p:image

過去問特集!楽勝と思ったけどムズかった
f:id:teinei830:20180701215130p:image
f:id:teinei830:20180701215228p:image
f:id:teinei830:20180701215236p:image

ここで間違えた!復活カード初めて使えた!

映画好きを公言してるのに、恥ずい! どっちも見てない僕は洋画好きなのかな?
f:id:teinei830:20180701215045p:image

再度挑戦!
f:id:teinei830:20180701215117p:image
f:id:teinei830:20180701215121p:image

あっやられた🤭
f:id:teinei830:20180701215139p:image

一応、参考にして
f:id:teinei830:20180701215126p:image
f:id:teinei830:20180701215100p:image

この問題、明日の過去問、答えはニュートン
f:id:teinei830:20180701215050p:image
f:id:teinei830:20180701215107p:image

今日は多い‼️ 49円て!チロルぐらいは買えるか
f:id:teinei830:20180701215112p:image

MCによって楽しさが大分違うと感じました。

あべこうじが一番ポップで楽しかったかも

また、参加するぞ!

あとリアルカイジGPのお知らせ出たからこの後見る!

またね!

追記

リアルカイジGP見ました!いや、少し見たです。

優勝した人がカンボジアに畑作ると言っていたので、その確認と思って見たけど、なんか他の話ねじ込んできたから、見るのやめた!

f:id:teinei830:20180701230727p:image

なんかニコニコで配信して稼いでる人がみたいでした。
f:id:teinei830:20180701230721p:image

で、なんかの番組の面接?受けてどーなったのか? コンテンツが山ほどあるこの時代にひっぱりすぎですね

僕は待つ気は無いので見るのやめました。

 

もう、時代は加速してるのに気がつかないのかな?

最後まで、うーんって番組でした。

リアルカイジらしいと言えばらしいかも

ブレない!?

 

人にもよりますが見る価値あるのかな?

???です。

 

またね