わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ クイズで小遣いゲット!投資で気楽に生きよう

グノシーQ速報!MCはアップダウン

グノシーQでは、ゴリラダンクが有名らしい、僕は知りませんでした。

f:id:teinei830:20180711214958p:image

残念ながら今日はいつもの10万、まあまあですね 本気でやる!
f:id:teinei830:20180711214947p:image
f:id:teinei830:20180711214951p:image
f:id:teinei830:20180711215007p:image
f:id:teinei830:20180711215019p:image
f:id:teinei830:20180711215011p:image

これ、明日の過去問です。ロシア!覚えた!
f:id:teinei830:20180711215015p:image
f:id:teinei830:20180711215002p:image

どわっ!復活カード使う!

f:id:teinei830:20180711215116p:image

この問題はラッキーで当たった、悩んだらなんでも押しましょう!
f:id:teinei830:20180711215131p:image

えーっまた、やられた!泣きたい!
f:id:teinei830:20180711215144p:image
f:id:teinei830:20180711215119p:image

正解者おめでとう!315円、最高!

仮想通貨投資は無理だけど、そう言えば毎回、リップル買えとコメントする人がいます。

僕は持ってるとコメントしてますが、今の推し仮想通貨はイーサリアムです。いまなら暴落してるから買うチャンスですね。

f:id:teinei830:20180711215139p:image

では、またあした!今度こそ賞金当てて仮想通貨投資するぞ‼️
f:id:teinei830:20180711215135p:image

 

下記は今日のヒント

今日の過去問

質問不明、答え、ウルトラマンティガ

 

Twitterヒント

ミシュランガイドの会社は主に何を扱ってる?

答え、タイヤ

これで2問ゲット!

そろそろ勝ちたいんですー!

注意‼️

万が一クイズ始まらないとか変と思ったらすぐに再ログインしてください

昨日はずっとエラーで画面見えなかった!