わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEトリビア、ライブトリビア速報!エラーかよ!明日から時間、早いよ

今日のライブトリビア

MCは安定の山田ルイ53世、確か一発屋芸人の本出して好調なはずと思う

f:id:teinei830:20180606210038p:image

昨日の人はやたら噛んだけど、やっぱ声も滑舌もいいね👍

 

で、明日からは8時30分ぴったりに始まるよ

今日まで5分余裕あったけど、速始まるのはありがたい! 大歓迎です。

f:id:teinei830:20180606210228p:image

1問目は余裕で○

f:id:teinei830:20180606210053p:image

けど、またもエラー!エラーエラー!エラーf:id:teinei830:20180606210223p:image

勘弁してよーーーー

改めてラインに入り直し!

怒りのコメント、エラー攻撃!

品がないのはわかってるけど、この怒りは💢おさまらない!
f:id:teinei830:20180606210219p:image

はー、すいません、子供みたいで、僕はかなりのおじさんで大人なんてますが、お恥ずかしい


f:id:teinei830:20180606210214p:image

今日はかなり人が少なくて31人しかいなかったけどクジ引いてくれました。やっぱ引きが強い!山田君!えらい!
f:id:teinei830:20180606210210p:image

当選した人おめでとう!表示は0円だけど、5万円です! すっげー!!

仮想通貨、ビットコインなら0.59BTC買えます!ちなみに一番上がビットコインです。

f:id:teinei830:20180606211345p:image

熱いアツすぎる!これで投資で勝ち組になれるかも!

僕もこんな感じで勝つのが理想!

はぁー夢あるよ!

頼むからエラーとか改善してよ、ラインさん

 

改めてあすの時間 注意してね!
f:id:teinei830:20180606210234p:image

 

明日のキーワードは、ひげ です。
f:id:teinei830:20180606210238p:image

 

まだ仮想通貨持ってないの笑

 

追記

昨日のクイズで秋田県に関する失礼な問題がありました。3万人もの人が見てるからラインも少しは考えてほしい。マジで‼️

問題を最終判断する人の名前を公開希望!

責任持って仕事してほしい!

僕は秋田県には行ったこともないけどあれが自分の住んでる地元で言われたらかなり不快。

もう、終わったことなので今更なにもできないけど、MCの山田さんが言ってることが正しいと思う!

また同じ様なことが起きたら全力で問題提起したいと思います。

まだ、まったく力ないですが、