わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ホンマでっか!? 先生はみんなかわいい 仮想通貨でも儲けたい

今日の先生の怒り企画はかなりよい企画!

楽しかった!

重田先生の日本のパスポートが笑顔じゃないって、かなりよい話し!

すぐにでも日本も笑顔ありにしてほしい!

重田さん、おばさんだけど少し好きです。

プンプン怒り顔はあれですが…

 

植木先生もよきこと言ってる、徳、ね

俺もおじさんだから将来見越して徳の勉強しよう でも人生100年時代、まだ50年ぐらい生きるの? 楽しいけど、どーなんだろ?

でも、GWに同級生と話しで、夢として、僕が稼いでいたら友人が定年退職後に僕の奢りでおじさんばかりでハワイ旅行に行く夢が出来きました。楽しみ! もっと頑張って、生きていたら宇宙旅行に行く!(これは一人)

これ、馬鹿馬鹿しい話なんですが、ちょっと楽しみです。わりと僕は本気になりつつあります。

 

そんなこと考えると人生楽しいことばかりです。

 

運を良くする方法!中野先生もセクシーで好き

あの髪がカツラって知らないひと多いかも

 

テストは意外にも良かった!僕は運がいいのか! ヤッター!!

 

あっ旅行の話、割とあってるかも

旅行に予定を立てずに行く、とか、僕も大きくしか決めないかもです(てか、計画出来ない?)

 

でもプレッシャーには弱い気がする?

 

どーすりゃ、いーのかな、まぁそれも含めて運がいいとします!

 

今日のブログ2回目ですが、LIVEトリビアとはあえて別にブログ書きます。

 

昨日は元気残ってなかったからライブトリビアのみです。

 

まあ、色々試します。

 

ライブトリビアのおかげかわかりませんが最近は少しこのブログ見てくれる人が増えたよーな

素直に嬉しいです。

 

何か希望あれば試しにコメントください

 

おやすみですっ!