わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 Vチューバーはかりかんな 双子座流星群は見れない 12/19はルナシーQあるよ

グノシーQ速報です。いつもは録画クイズで僕の好きなうららっぴのはずなんですが

今回はなんとバーチャルユーチューバーのはなりかんなさん

f:id:teinei830:20181214220357p:image

まったく知らない人?ですがジャンルはゲーム
f:id:teinei830:20181214220409p:image

練習問題もあります。ふつうに人だね…
f:id:teinei830:20181214220401p:image

12/14のキーワードは凱旋門
f:id:teinei830:20181214220414p:image

過去問はバンビーノ!石田がVチューバーにダンソンしてるから対応してみろーと煽ります
f:id:teinei830:20181214220354p:image

ニーブラとダンソンダンスでしっかり返します!

すごいなーVチューバー
f:id:teinei830:20181214220404p:image

ここで間違えたー!

これはあしたの過去問です。

答えは、ドラゴンウォーリア

f:id:teinei830:20181214220449p:image

コメントで今までのキーワード教えてくれる優しい人もいます。

グノシーはこんなにコメントも優しい
f:id:teinei830:20181214220512p:image

結果!69円、少ないかな?
f:id:teinei830:20181214220454p:image

あしたのジャンルは世界遺産
f:id:teinei830:20181214220520p:image

復活カードがもらえるクイズ!

知らない人たちだからカンであたりました。

やた!
f:id:teinei830:20181214220502p:image

見た目がかわいいキャラですが何か足元がフワフワして酔いそうでした。

なおらないのかな?これがVチューバーなの?
f:id:teinei830:20181214220508p:image

今日は特別番組が多い!

9時からは双子座流星群の特番といまのグノシーQです。

f:id:teinei830:20181214220551p:image

これが双子座流星群の特番、日本各地から中継で流星群を見せてくれてるみたいでしたがスマホなので星が流れても見えない…
f:id:teinei830:20181214220554p:image

また別の番組があります。12/19にルナシーの番組がありますね

ルナシーQだからクイズでしょうね!

楽しみ!

f:id:teinei830:20181214222013p:image

ではあしたもクイズであいましょう!