わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 LOVEは準レギュラー? 細かすぎるモノマネおもしろい、あしたの過去問あるよ

グノシーQ速報です。MCはLOVE ひさしぶりです。

f:id:teinei830:20181215220939p:image

ジャンルは世界遺産
f:id:teinei830:20181215220921p:image

12/15のキーワードは、いいちこ
f:id:teinei830:20181215220930p:image

練習問題ではなぜか細かいモノマネ、これは?
f:id:teinei830:20181215220944p:image

モノマネが問題!新しい!

もちろんモノマネはおもしろいしわかりました。ラブはいっきにファンになったなー
f:id:teinei830:20181215220925p:image

途中のウンチク、世界遺産の数、知ってると良いかもね
f:id:teinei830:20181215220936p:image

過去問でもvチューバー出てます。

ラブの二人はただすごいなーと感心してました。

すごい時代ですよね!
f:id:teinei830:20181215220918p:image

ここで間違えたー、これは月曜日の過去問、複合遺産

f:id:teinei830:20181215221138p:image

せっかく復活したけど、また間違えたー

この老いた蜂が漢字の間違えで本当は老いた峰です。復活カードもらえます。やた!
f:id:teinei830:20181215221144p:image

結果、133円、最近、少ないですね〜

常連でBKBファンの、あさーみさんも全問正解ですね!おめでとうです。
f:id:teinei830:20181215221141p:image

月曜日のジャンルは日本の文化
f:id:teinei830:20181215221202p:image

あしたはグノシー休みで究極の人間二択ショーです。そのうち1問にこの問題でます。

覚えるとおトクだよ
f:id:teinei830:20181215221158p:image

エンディングもかかりましたね、良い曲で好き

ぱれっとさんね
f:id:teinei830:20181215221207p:image

後説、準レギュラーをみずから推す ラブの二人
f:id:teinei830:20181215221135p:image

練習問題でのほかの2つもモノマネしてくれました。

やっぱおもしろい!

僕もちょい推しになります。
f:id:teinei830:20181215221155p:image

がんばれLOVE! ネタをたくさん作って人気をつかめー!
f:id:teinei830:20181215221129p:image

ではあしたもクイズであいましょう!