わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 丸亀製麺コラボ 牡蠣づくしうどん食べたい!

グノシーQ速報です。MCはいつも絶好調バンビーノ

f:id:teinei830:20181213220732p:image

今回はスポンサー様が付いてます。

うどんが美味しい、丸亀製麺さまです。

ありがとうーーー!
f:id:teinei830:20181213220757p:image

後説のクイズに正解すると割引券がもらえます!

やった!

12/13キーワードは、アルプス
f:id:teinei830:20181213220806p:image

ジャンルはグルメ!
f:id:teinei830:20181213220741p:image

練習問題はなかったです。

3問目で丸亀製麺さま協賛クイズ!

バックもうどんになります。

藤田は鹿をかぶります。

肉うどんの肉は鹿肉ではないよ!
f:id:teinei830:20181213220737p:image

色々悩んだけどわりと簡単な問題でした。

ねぎ無料はみんな知ってるよね
f:id:teinei830:20181213220750p:image

今日は絶好調でした。最終問題!

また鹿かぶる!
f:id:teinei830:20181213220746p:image

ぎゃーーーーー!最後で間違えたーーー!

泣くやつです。
f:id:teinei830:20181213220801p:image

ウンチク…
f:id:teinei830:20181213220753p:image

結果ー!79円!正解者多い!

そして、キーワードを名前にしてる人はもいる!すごーい、やさしー

f:id:teinei830:20181213221028p:image

あしたのジャンルはゲーム

あしたは録画ではなくVチューバーが放送です。

うららっぴは????

すぐ復活してよ  うららっぴ来ないと泣くぞ!
f:id:teinei830:20181213221031p:image

100円引きクーポンゲットするぜーー!
f:id:teinei830:20181213221008p:image

エンディングは丸亀製麺のCM

この牡蠣づくし玉子あんかけうどん、めっちゃうまそう!
f:id:teinei830:20181213221025p:image

後説もうどんづくし!飯テロしたくなりました。
f:id:teinei830:20181213221021p:image

クイズ当たったーーー!

でも2000人なのでまだ当たるかはわかりません。
f:id:teinei830:20181213221016p:image

割引クーポン当たったら丸亀製麺行って牡蠣づくしうどん食べます!

めっちゃうどん食べたい気分!
f:id:teinei830:20181213221012p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜のグノシー、ヒントになるかも?

丸亀製麺とのコラボになります。

丸亀製麺のアレンジメニューの記事です。

メニューは7種類、ここ?

f:id:teinei830:20181213193619p:image

これが人気一位のメニューかも?

f:id:teinei830:20181213193610p:image

 

この記事が可能性高いですかね?

肉系うどんのキャンペーンは12/17公開

100円引きのクーポンが付きます。
f:id:teinei830:20181213193627p:image

気になる人はグノシーのグルメタブを読みましょう!

 

ではクイズが終わってからまたあいましょう