わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKBサイコー!12時間耐久グノシー反省会!スタッフは青山!

グノシーQ速報です。今日は火曜日レギュラーのBKB

f:id:teinei830:20190325221341p:image

バイク川崎バイクです。イレギュラー参戦!

昨日の12時間耐久グノシーQ楽しかったです
f:id:teinei830:20190325221345p:image

やた!また復活カードもらえる!
f:id:teinei830:20190325221337p:image

今日のジャンルは小説
f:id:teinei830:20190325221325p:image

練習問題、インスタなどでショート小説書いてるらしい
f:id:teinei830:20190325221305p:image

ここで敗退、あきらめた〜
f:id:teinei830:20190325221309p:image

これは明日の過去問、三四郎
f:id:teinei830:20190325221321p:image

結果、191円、まあまあ

f:id:teinei830:20190325221716p:image

明日のジャンルは建築!好きかも!
f:id:teinei830:20190325221721p:image

3/25の新キーワードは学校
f:id:teinei830:20190325221655p:image

後説、今回のキーワード正解しました〜

自信なかったけど…よかったです。
f:id:teinei830:20190325221712p:image

なぜかなアンケートクイズ

BKBの番組で今も続いてるレギュラー番組はグノシーQだけだそうです。

がんばれ!面白いから応援してるぞ!

そして火曜日レギュラーはBKBだけだよ!
f:id:teinei830:20190325221706p:image

よく喋ってるスタッフは青山さんだそうです

大学は早稲田ではなかった、適当に言ったんだけど

テレビ関係者は早稲田が多いと何かの本で読んだので…

昨日のBKBは卓球大会で3位!かなり大きな大会!

以前見た中居正広の番組でもかなり卓球がうまかった!
f:id:teinei830:20190325221700p:image

いつものクレッシェンドブンブンではなく

耐久あけなので一本締め…
f:id:teinei830:20190325221730p:image

ってヒィーアーか!
f:id:teinei830:20190325221725p:image

ではあしたもクイズであいましょう!