わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

最近のライブクイズまとめ LINEトリビアはいつから?クイズビズの賞金は?3/4グノシーQキーワードの答え予想!

グノシーQ速報と言いたいですが

色々あったのかグノシー究極の人間二択ショーは2月で終了

ネタ切れが理由でしょうか?

正直面白くなくなってきたから仕方ないかな

グノシーQも以前は日曜日もやってましたがいまはお休み、残念ですね

 

LINEトリビアは一度だけ2/10の午後9時に放送しました。

f:id:teinei830:20190303213710p:image

MCは謎なモデル?の男性がいつのまにか募集していていきなり参加

Twitterでは募集してましたが番組などは多分なくいきなり出てきてビックリしました。
f:id:teinei830:20190303213736p:image

クイズの内容はいつも通り5問で賞金10万円

この時は169円 ここだけ見ると悪くないけど…
f:id:teinei830:20190303213716p:image

次回がいつやるか未定のまま放送終了!

マジか!!
f:id:teinei830:20190303213720p:image

先程Twitterで確認しましたが情報はありません

放送する時はTwitterで告知する予定ですがイマイチ信頼できません。

以前もトラブルあった時にTwitter告知がめっちゃ遅くなってました。

管理出来てないのかな?

一時期かなりお気に入りライブクイズだったので非常に残念です。

このブログでも告知あり次第紹介します。

今しばらく待ちましょう

LINEとしてこの番組のメリットがなくなったのかも?

 

そしてクイズビズ

8のつく日に放送してるみたいですがイマイチ不明です。

テレビで見たときは100万円で期待したのですがいまは10万円山分けで普通でした。

f:id:teinei830:20190303213812p:image

こんな感じね、この日のMCはかわいかったです。
f:id:teinei830:20190303213819p:image

こんな問題
f:id:teinei830:20190303213804p:image

まあ、途中で敗退しましたが、
f:id:teinei830:20190303213815p:image

流石に人も少ないのでラッキーチャンスあるかもです。

 

ライブクイズも決まった時間に参加しないといけないのでなかなか難しい時があります。

放送する方のメリットもよくわからない

地上波ならスポンサーがいるのでわかりますが

ライブクイズはどこから収入を得ているのかイマイチ理解出来ません。

 

別件ですが、たまにグノシーQでMCをする

LOVEのたつろうが、本能Z(ほんのうずぃ〜)

に出てました。

f:id:teinei830:20190303213912j:image

次世代ものまね芸人SP

これは今後、ブレイクしそうな予感!

f:id:teinei830:20190303213958j:image

実際に見て面白かったです。

 

色々細かなネタ載せましたが

LINEトリビアTwitterでの告知待ち

来週からのグノシー日曜日の番組も未定

クイズビズは見たら報告します。

流石にこれだけライブクイズ参加するのも時間がもったいない

ではあしたもクイズであいましょう!

 

あすのグノシーQのキーワードは

ほぼ確定でリングです。