わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バイクの常識ヒィ常識 トイレットペーパーはシングル買うダブル買う?

グノシーQ速報です Bマーク

f:id:teinei830:20190924220915p:image

火曜日はBKBバイク川崎バイク 
f:id:teinei830:20190924220918p:image

今週はTwitterコメントで賞金か復活カードを決める!

今日は賞金30万円!
f:id:teinei830:20190924220909p:image

R-1グランプリのMCだけは自分が出場するからやってない

M-1のMCやってるのか、たぶん予選だよね〜

f:id:teinei830:20190924220925p:image

ジャンルは芸能
f:id:teinei830:20190924220922p:image

これは水曜日の過去問 長谷川博己

f:id:teinei830:20190924221225p:image

過去問であべちゃん 元気だね〜
f:id:teinei830:20190924221208p:image

ここで敗退 今年に水戸黄門やったの!

それも武田鉄矢が!知らなかった…
f:id:teinei830:20190924221216p:image

どぶろっくまだCD出してるの!?
f:id:teinei830:20190924221214p:image

結果は185円 正解者多かったけど金額は高いね

f:id:teinei830:20190924221353p:image

水曜日もゲスト出ますね なぜに?BKBも知ってる人です

僕は知らない人 元AKBなの?
f:id:teinei830:20190924221350p:image

9/24のキーワードは焼  肉と思ったけど

うどんとのコメントあり!
f:id:teinei830:20190924221402p:image

後説 バイクの常識ヒィ常識

トイレットペーパーはシングル、ダブル?

僕はお尻に優しいダブルです

BKBはシングルなのは好きな量を自分で選べるからとのこと

ペーパーも表ではなく裏側(真側)を使ってるそうです。
f:id:teinei830:20190924221412p:image

いつものクレッシェンドブンブンはつんくのモノマネしながらです。

あたらしですねwww
f:id:teinei830:20190924221407p:image

モノマネしながらブンブンは大変そう
f:id:teinei830:20190924221358p:image

やっぱりBKBはおもしろいですね🤣

では水曜日もクイズであいましょう!