わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKB とりゅうちぇるナイスコンビでブンブン!土曜日は賞金100万円!

グノシーQ速報です イレギュラーに金曜日のMCはBKB バイク川崎バイク

f:id:teinei830:20190802221138p:image

ゲストは りゅうちぇる 昔、LINEトリビアのMCもやってましたね

なつかしい…
f:id:teinei830:20190802221153p:image

ジャンルはファッション よくわからない〜
f:id:teinei830:20190802221148p:image

練習問題は奥さんのペコですね
f:id:teinei830:20190802221141p:image

過去問にはレギュラーを狙う梅田彩佳

謎のバンビーノのりゅうちぇると共演した的な嘘はなんだったのか?
f:id:teinei830:20190802221200p:image

これは難しいよね、ラッキーでした。
f:id:teinei830:20190802221204p:image

喪服はモーニングなんですね!
f:id:teinei830:20190802221145p:image

これはなぜ藤田ニコルのブランドで二コロンなんだと疑問が…なんでだろ?
f:id:teinei830:20190802221157p:image

ぎゃーーーーー!最後の問題で敗退!

泣いていいですよね!

これは土曜日の過去問!ロシアです。

f:id:teinei830:20190802221352p:image

説明 ユニクロすごいね!なんでこんなにたくさんロシアにお店あるの?

ロシア経済の調子いいの??
f:id:teinei830:20190802221408p:image

結果は181円 
f:id:teinei830:20190802221403p:image

土曜日のMCはかまいたち BKBと同期です。

ノンジャンルだから難しいのかな?
f:id:teinei830:20190802221412p:image

そして!土曜日の賞金は100万円!こりゃ燃える!高額賞金の大チャンスです。
f:id:teinei830:20190802221416p:image

8/2のキーワードはりんご アメだよね〜
f:id:teinei830:20190802221348p:image

後説 バイクの常識ヒィ常識

ちなみにりゅうちぇるはいま23才

BKBは39才です。BKB若いですよね〜
f:id:teinei830:20190802221359p:image

ポテトなのどのベタベタをドリンクの水滴でふくのか?

僕はいつもはお店にある紙(ナプキン?)使いますね

みなさんはどうです?

f:id:teinei830:20190802221344p:image

いつものクレッシェンドブンブン待機が多くて

ゲストのりゅうちぇると2人でクレッシェンドブンブン

画面から消えて行きました。

f:id:teinei830:20190802221514p:image

では土曜日の賞金100万円を目指してがんばりましょう!