わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 グノシースタッフ音声さんは骨折しても仕事がんばる!

グノシーQ速報です 月曜日はあべこうじ

声が聞こえてなかった…

f:id:teinei830:20190923221305p:image

Twitter連携キャンペーンの流れで 賞金 と復活カード 人気なのを次回採用な髪企画!

もちろん圧倒的な賞金!!
f:id:teinei830:20190923221243p:image

練習問題 キングオブコントはあべちゃんも関係してるんですね

準決勝のMCしたそうです
f:id:teinei830:20190923221321p:image

ジャンルは日本代表
f:id:teinei830:20190923221251p:image

高橋ゆいは高橋愛の妹です。
f:id:teinei830:20190923221247p:image

ここで敗退 はやすぎる…

f:id:teinei830:20190923221449p:image

過去問 まこみな可愛かった〜

またゲスト回してほしいです。

あべちゃんは芹那がゲストでイマイチ嬉しくなかったらしい
f:id:teinei830:20190923221432p:image

これは火曜日の過去問 伊東
f:id:teinei830:20190923221340p:image

この問題 コメントで間違ってるとあったけど

どうなんだろう?まったくわからない
f:id:teinei830:20190923221439p:image

結果は高額480円 さすが賞金20万円!
f:id:teinei830:20190923221444p:image

火曜日のジャンルは芸能
f:id:teinei830:20190923221436p:image

9/23の新キーワードはサラダ コメントは記念日が多かった
f:id:teinei830:20190923221344p:image

後説 熊🧸でしてね よかった〜

f:id:teinei830:20190923221503p:image

キーワードまとめ

くりーむしゅーは出身地なんですね

f:id:teinei830:20190923221507p:image

あべちゃん超会議をしてないので次回のお願いを聞いてくれました

グノシーチャレンジがいまだに作られてないのは良くないですね

かなり前にスタッフさんも近いうちにやると言ったのに!

今日のグノシーはほとんどの社員が休みで音声さんは肋骨を骨折したのに仕事でマイクのスイッチをいれ忘れて声が聴こえてませんでした。

スタッフ少ないのによくがんばってスタッフ偉い!
f:id:teinei830:20190923221526p:image

ほぼほぼ火曜日は賞金30万円になりそうです。

では火曜日もクイズであいましょう!