わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ最高!後説は最近のよかった話…?

グノシーQ速報です ひさしぶりのバンビーノ

f:id:teinei830:20190725220942p:image

金曜日はお休みですが今日もサマージャンボWEEK
f:id:teinei830:20190725220932p:image

賞金20万 ジャンルはレジャー
f:id:teinei830:20190725220935p:image

練習問題は雑誌の表紙にバンビーノが使われた

アウトドア雑誌です。藤田は鹿を被ってたそうです。

顔出ないのは悲しいね😭
f:id:teinei830:20190725220928p:image

これは線香花火の名前 今回は下ネタ祭りらしい…
f:id:teinei830:20190725220946p:image

これは土曜日の過去問 アメリカです。

バイスポーツの発祥はだいたいアメリカ?
f:id:teinei830:20190725220938p:image

ええええ!またエラー!泣くぞ!最近多くね?

f:id:teinei830:20190725221113p:image

最終問題はまたも鹿の頭だけ…
f:id:teinei830:20190725221116p:image

結果、251円 常連のあんこさんも全問正解ですね!

おめでとうです。
f:id:teinei830:20190725221058p:image

土曜日のジャンルはグルメ
f:id:teinei830:20190725221105p:image

土曜日は賞金50万円!超燃える!
f:id:teinei830:20190725221052p:image

7/25のキーワードは海峡 コメントでカレーとありました。

こりゃ正解かも〜
f:id:teinei830:20190725221101p:image

後説、吉本の例の話題でバンビーノ盛り上がってます。

悲しいからグノシャーの最近のホッコリした話題募集

誕生日の人や野菜安い(僕です)など沢山の微妙な話題が集まりました。

それをバンビーノが拍手してなんだか変な宗教かと思った…面白かったけど
f:id:teinei830:20190725221109p:image

やっぱバンビーノは面白い!サイコーです。
f:id:teinei830:20190725221055p:image

では金曜日もクイズ?か何かであいましょう!