わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 サイコパスなバンビーノ藤田 石山も負けるなよ

 

グノシーQ速報です 今日のMCはバンビーノ!

藤田は二日連続です。

f:id:teinei830:20190516221210p:image

なんのコラボでもないどノーマル回

ジャンルは動物
f:id:teinei830:20190516221217p:image

練習問題はなんとなく察した。
f:id:teinei830:20190516221214p:image

昨日の田畑藤本がギャグをほとんど入れなかったことを石山にチクる藤田

無駄にギャグを入れまくる石山
f:id:teinei830:20190516221207p:image

過去問は昨日の藤田から今日の藤田へ

ややこしい…
f:id:teinei830:20190516221220p:image

ここで敗退…
f:id:teinei830:20190516221225p:image

これか生まれたてのフラミンゴ 足がやたら大きい

f:id:teinei830:20190516221335p:image

復活カード使ったのに即終了〜

もったいない これは土曜日の過去問です。背骨。
f:id:teinei830:20190516221355p:image

説明
f:id:teinei830:20190516221402p:image

そして最終問題でも石山がボケる
f:id:teinei830:20190516221358p:image

結果は118円 難しいのに少ない?
f:id:teinei830:20190516221343p:image

土曜日のジャンルは映画

MCはデニスです。外国人枠は1組と言い

マテンロウはクビなのかな?
f:id:teinei830:20190516221347p:image

5/16のキーワードはネズミ ディズニーとか?

f:id:teinei830:20190516221514p:image

後説は藤田のサイコパスぶりを石山が暴く!

ギャラは少しだけ藤田が多いらしい

料理の仕事でピンで出てる…前に見ましたね

ひな壇の仕事は藤田が喋らなくなるからバンビーノはあまり出ないそうです。

石山かわいそうですね…
f:id:teinei830:20190516221510p:image

最後は突然 藤田が手を振り終了〜
f:id:teinei830:20190516221505p:image

今夜は録画クイズでうららっぴです。

金曜日はかなり難しいので頑張りましょう

復活カードは基本的に使いません。

ではまたクイズであいましょう!