わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQキーワードまとめ 復活カードで小銭ゲット!チリツモで集めよう

グノシーQ速報です

日曜日はグノシーお休みのため 今週のキーワードまとめしました。

 

 

月曜日はオランダ 

チューリップではないと後説で言ってる

 

まあ結果は、自転車、なんだけどね

オランダは自転車の優先道路がめっちゃあるぐらい国として推し進められてるから自転車

f:id:teinei830:20190421192400p:image

火曜日はママ ママチャリ=自転車
f:id:teinei830:20190421192403p:image

水曜日はライト兄弟

元々は自転車屋さんだから
f:id:teinei830:20190421192410p:image

木曜日は木梨憲武

もちろん自転車屋さん、有名だね

バンビーノ石山が被ってるのが木梨サイクルのキャップ
f:id:teinei830:20190421192356p:image

金曜日 はET

最後に自転車で空を飛ぶシーンが印象的 自転車

f:id:teinei830:20190421192417p:image

土曜日は天地真理

コメントでマリちゃん自転車ってのがあったらしい
f:id:teinei830:20190421192407p:image

で!今回は自信を持って決定しました。

自転車 です。

そして、月曜日の過去問 ペン です。


f:id:teinei830:20190421192414p:image

 

ではあしたもクイズであいましょう!

 

JAMLIVEは5問だけなのは毎日ではないですね

すいません、先日は10問でした。

賞金も10万と多かったけど…

 

10問は面倒だからやらないかも…