わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ 2/18後説キーワードクイズ予想!復活カードをゲットしよう!明日はあべちゃん誕生日!

グノシーQ速報

今日の後説 キーワードクイズの予想します。

f:id:teinei830:20190218124821p:image

いまのところアイスと予想してます

井上陽水??
f:id:teinei830:20190218124808p:image

素直??
f:id:teinei830:20190218124756p:image

これは ドライ、アイスであり
f:id:teinei830:20190218124817p:image

17 よく自動販売機で17のアイスありますね
f:id:teinei830:20190218124812p:image

ショー、これはアイスショー
f:id:teinei830:20190218124805p:image

馬車道??

うーん半分は解決してるけど

あとの3つが不明です。

前回の答え合わせは下記です
f:id:teinei830:20190218124801p:image

この時の答えは醤油

 

まあ、後説で復活カードが一枚もらえるだけだからあまりがんばることではないですが

コメントもちらほらアイス出てるから信頼はできるかもです。

 

あとは土壇場でナイスなコメント待ちですかね?

簡単な予想です、正直、僕よりかなり頭良い人が多いからコメント待ちするのが効率いいかも

参考にしてください