わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 ジャンル井上で超高額クイズやる!?井上が商品持ってくると約束!#上 土曜日はグノ知ってQもあるぞ!

グノシーQ速報です いつもの金曜日は録画クイズで僕のめちゃくちゃ好みの丸顔女性

うららっぴなんですが

まさかのノンスタ井上

f:id:teinei830:20190906221527p:image

今週はTwitter連携週間 連携してコメントすると100円もらえます

が!まだもらえてない!なぜ!
f:id:teinei830:20190906221530p:image

ジャンルは球技
f:id:teinei830:20190906221517p:image

フリスビー🥏は競技だとアルティメットと洒落た名前になるね
f:id:teinei830:20190906221523p:image

ここで敗退 みんなよく知ってるね〜
f:id:teinei830:20190906221513p:image

これは土曜日の過去問
横浜スタジアム 毎回井上は過去問の時に答えをいい忘れる!

反省してほしいよね!

f:id:teinei830:20190906221700p:image

パラリンピックの競技 ゴールボール

日本が強いんですよね…
f:id:teinei830:20190906221639p:image

結果は51円 とろサーモン本人がいた!
f:id:teinei830:20190906221644p:image

土曜日のジャンルは芸能
f:id:teinei830:20190906221636p:image

9/6のキーワードはトナカイ 鼻とのコメントある!合ってるのでは!
f:id:teinei830:20190906221653p:image

後説、珍しく井上の提案でTwitter連携が今月一杯になりました。

てかTwitter強化月間と言ってたのでは?
f:id:teinei830:20190906221649p:image

Twitter連携で100円もらえるのですがなぜか井上がいくらが良いと言い出してうやむやのうちに井上をジャンルにした問題だけでグノシーQをやりたいと言ってます

その時は井上自腹で商品を準備するとのこと

僕はしっかり聞きましたよ〜

井上であれば井上陽水でもだれでも良いとのこと

井上が東京に来て1番驚いたのは都営線がめっちゃ地下深くにあることです。

僕もそう思いました。ほんと深い!

f:id:teinei830:20190906221657p:image

では土曜日もクイズであいましょう!

f:id:teinei830:20190906223600p:image

 

そして土曜日の夜9時から

グノ知ってQの2回目の放送です

1問ごとに賞金もらえる嬉しいクイズ!

細かく賞金稼ぎましょう!