わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 17Live青山プロデューサー登場 キーワードまとめと過去問

グノシーQ速報です

恒例の日曜日キーワードまとめ&予想

月曜日は 娘 ぱっと見てわかったから箱です。

箱入り娘からですね

コメントでも出てましたね

f:id:teinei830:20191127221153j:image

火曜日は庭 箱庭です
f:id:teinei830:20191127221202j:image

水曜日はカラオケ 昔はカラオケBOXって言いましたね

最近は電話BOXみたいなカラオケが映画館などにありますね

そしてゲストのりったんかわいい❤️

田畑藤本と変わっていいから毎週来てほしいよ…
f:id:teinei830:20191127221205p:image

今週は17Liveコラボってことでアプリダウンロードと登録で12/2に100円もらえる神企画でしたね
f:id:teinei830:20191127221211p:image

お金大好き人間としては嬉しい限り😆
f:id:teinei830:20191127221208p:image

ゲストの菅原りこさん元AKB系と聞いたけど本当?
f:id:teinei830:20191127221157p:image

17Liveコラボクイズ 難しいけどコメントで教えてくれる優しい人のおかげでなんとかなった

コメントくれる優しい人いつもありがとう〜
f:id:teinei830:20191127221150p:image

過去問BKBとAKB系にいた藤江れいな

なんかいい感じな2人だったから付き合えばいいのに…
f:id:teinei830:20191127221143p:image

りったんグノシーQポーズ

なぜか毎回水曜日に来るのはあだ名がリットル姉さんで水つやがりとのこと…マジ?
f:id:teinei830:20191127221214p:image

謎のりったんポーズ?
f:id:teinei830:20191127221218p:image
木曜日は下駄 下駄箱だね

f:id:teinei830:20191128225110p:image

17Live登録数で復活カード配布数が変わります。
f:id:teinei830:20191128225049p:image

ゲストは荒井レイラさん なんの人だっけ?

かわいいから惚れました。初恋です。
f:id:teinei830:20191128225053p:image

クセの強いグノシーQポーズ…
f:id:teinei830:20191128225034p:image

ぐはぁ今回は間違えました。
f:id:teinei830:20191128225107p:image

過去問りったん❤️
f:id:teinei830:20191128225046p:image
ぐはぁ!最後の問題で敗退…泣く😭やつですね
f:id:teinei830:20191128225038p:image

まさかの高額賞金…悔しいです😭
f:id:teinei830:20191128225059p:image

後説 3年前ぐらいにバンビーノとの共演で何かあったらしいけど

なんだろ?
f:id:teinei830:20191128225103p:image

金曜日は弁当 弁当箱だね

f:id:teinei830:20191129220547p:image

ゲストは市川美織🍋 レモンの子だね
f:id:teinei830:20191129220551p:image
後説でリクエストの多かった頭突き

ゴン!とかなりゴツい音が響いてた。
f:id:teinei830:20191129220554p:image

土曜日は函館 箱有名なの?

f:id:teinei830:20191201075635p:image

 

キーワードまとめとして答えは、箱、と予想

 

月曜日のジャンルは流行語 今年のやつかな?


f:id:teinei830:20191201075643p:image

後説 17Liveコラボ最終日も別の場所で収録なんだね
f:id:teinei830:20191201075627p:image

そしていつものいい声プロデューサー

青山が17Live放送 もう少しヒリつくレベルのきわどい話が聞きたかった
f:id:teinei830:20191201075630p:image

しかしまだ27才でこの才能とかはすごいよね

最近の若者はすげーよ…嫉妬しかない

12月に誕生日くるからコメントでおめでとうとか言いたいよね
f:id:teinei830:20191201075639p:image

コレが17Liveの放送 フォローしたけど次回とかあるのかな?
f:id:teinei830:20191201075633p:image

では月曜日もクイズであいましょう?