わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ石山 お宝画像!めっちゃイケメン!バレンタインはチョコ30超え?!

グノシーQ速報です。

MCはいつも絶好調のバンビーノ!

f:id:teinei830:20190214220243p:image

今日も絶好調ですね、左の藤田が鹿になって前に出てる!
f:id:teinei830:20190214220233p:image

ジャンルはチョコレート!バレンタインですね
f:id:teinei830:20190214220253p:image

練習問題、え!

前回の続きで電気代が高いのはパネルヒーターなの??

四万越えはすごいな〜 みんな気をつけましょう
f:id:teinei830:20190214220246p:image

なんでこれ間違え多かったのか?

コメントに下と出てから?
f:id:teinei830:20190214220239p:image

ここで敗退、むむ残念

f:id:teinei830:20190214220350p:image

これはあさっての過去問、あすは録画クイズでうららっぴ
f:id:teinei830:20190214220341p:image

なぜかチャゲ&飛鳥DA PUMPらしい?
f:id:teinei830:20190214220345p:image

結果、85円、正解者多いなー

f:id:teinei830:20190214220426p:image

明日の録画クイズ うららっぴのグノシーQポーズがほぼ横だけらしいです。

要チェックだ!
f:id:teinei830:20190214220414p:image

土曜日のジャンルはスポーツ
f:id:teinei830:20190214220432p:image

2/14のキーワードは17  なんかアイスとの意見出てる

あるかも??
f:id:teinei830:20190214220419p:image

後説!

f:id:teinei830:20190214220504p:image

右の石山が小学生の頃バレンタインにチョコを30超えてもらったとの話が出て

若手芸人の頃も逆ナンされる様にチケットが売れたとの話!
f:id:teinei830:20190214220452p:image

そこでスマホで若い頃の写真を見せてくれる!

マジ!すごい!
f:id:teinei830:20190214220456p:image

ほえーーーー!マジイケメン!

ワイルド系だね〜 これは貴重な写真!お宝です。

モテる!!だろーなー
f:id:teinei830:20190214220500p:image

なんだか訳わからない写真も出た!彼女なの?

国際的だな〜

f:id:teinei830:20190214220529p:image

こっちは藤田の親戚、桂きん枝の甥だそです。
f:id:teinei830:20190214220542p:image

藤田が芸人になる前、コックさん時代の写真

これは笑う!www
f:id:teinei830:20190214220533p:image

来年はチョコを送ってほしいそうです。
f:id:teinei830:20190214220537p:image

ではあしたもクイズであいましょう!