わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ 動画新作か生出演希望!

グノシーQ速報です 久しぶりの録画クイズ

MCはうららっぴ グノシーQスタッフです

毎回ジャンルはノンジャンル

難しいです!

f:id:teinei830:20190913221012p:image

これは毎回今週の録画クイズを流して過去問出ます。
f:id:teinei830:20190913220955p:image

ここで敗退 やっぱ金曜日は難しいです。
f:id:teinei830:20190913221003p:image

これも訳わからない
f:id:teinei830:20190913221020p:image

説明
f:id:teinei830:20190913221007p:image

もうノンジャンルとかキビシー

f:id:teinei830:20190913221454p:image

説明
f:id:teinei830:20190913221447p:image

グノシーQポーズも癒し〜
f:id:teinei830:20190913221502p:image

今はロシアでダイヤモンドがたくさん採れるんですね

イメージはアフリカでした。
f:id:teinei830:20190913221450p:image

結果は268円 なかなかですね
f:id:teinei830:20190913221443p:image

9/13のキーワードは桃 団子とのコメントありました。桃太郎できびだんごかな?
f:id:teinei830:20190913221438p:image

丸顔で癒し系でめっちゃ好みなうららっぴ

なんとか生出演してほしいですよね〜

毎回録画なのでそろそろ新しい動画を撮ってほしいですね!

f:id:teinei830:20190913221458p:image

では土曜日もクイズであいましょう!