わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ 生で出演してほしー!

グノシーQ速報です 金曜日は録画クイズ

MCはうららっぴ、グノシースタッフです。

f:id:teinei830:20190517214518p:image

毎回ノンジャンル 割と難しいです〜
f:id:teinei830:20190517214506p:image

毎回、今週の録画が流れて一問だけ出題されます。
f:id:teinei830:20190517214513p:image

最初は簡単なんだけどね…
f:id:teinei830:20190517214510p:image

ここで敗退、復活カードはほぼ使わない

f:id:teinei830:20190517214547p:image

この手の問題はよくあるらしい

チゲ鍋=なべ、なべにもなるらしい
f:id:teinei830:20190517214554p:image

説明
f:id:teinei830:20190517214543p:image

他のレッドルームとグリーンルームが何か気になる
f:id:teinei830:20190517214600p:image

結果、240円、なかなかですね
f:id:teinei830:20190517214604p:image

5/17のキーワードはパソコン
f:id:teinei830:20190517214551p:image

土曜日のジャンルは映画MCはデニスです。

なかなか、うららっぴは生配信に出てくれませんね

以前やった12時間耐久グノシーの時に出ると思ったのに〜
f:id:teinei830:20190517214608p:image

では今夜もクイズであいましょう!