わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCあべこうじ 月1企画あべちゃん超会議開催!

グノシーQ速報です。MCは僕のイチ押しあべこうじ

f:id:teinei830:20181029221924p:image

練習問題は前に後説で言ってましたよね、簡単!今度スタバ行ったらソイミルク?で飲みます。
f:id:teinei830:20181029221954p:image

ジャンルはサイエンス、難しい?
f:id:teinei830:20181029221936p:image

まあまあのタイミングで間違えた。泣くぞ!
f:id:teinei830:20181029222007p:image

ウンチク!
f:id:teinei830:20181029221946p:image

この問題があしたの過去問、答えは、コオロギ
f:id:teinei830:20181029221958p:image

結果発表、144円!あんなに難しいのに正解者多い!物知り多すぎだよねグノシャーすげー!

そして、バリオンさんはいつもコメントで挨拶してる常連さんです。おめでとう!
f:id:teinei830:20181029221941p:image

あしたはテレビ番組、これならいけるかも?
f:id:teinei830:20181029221928p:image

そして!月1企画、あべちゃん超会議!
f:id:teinei830:20181029221950p:image

後説が今日はあべちゃん超会議!
f:id:teinei830:20181029222011p:image

コメントでみんなの意見を今後のグノシーQに反映するよ!ここでかなりの企画が決まりました。この超会議はグノシーの中で大好きな企画!

ログインボーナスはいける?

皆勤賞はシステム的に難しいらしいです。

 

それより iPhoneは復活カードをシステム的に増やせないらしくてなんらかの救済処置が欲しいです。なんとかしてよー、泣くよ!
f:id:teinei830:20181029221932p:image

その前にグノシーテーマソングプロジェクトも放送、癒しなんだけどクイズなくて悲しい

f:id:teinei830:20181029222116p:image

アンケートは取ります。がんばれよ!
f:id:teinei830:20181029222112p:image

そんでYahoo!ワイキューも参戦!今日は最初から MCはモデルさん?

f:id:teinei830:20181029222156p:image
f:id:teinei830:20181029222149p:image

毎回難しい!これは焦ってまるでわからない
f:id:teinei830:20181029222144p:image

もうね、途中で間違えたのでやめました。
f:id:teinei830:20181029222200p:image
f:id:teinei830:20181029222137p:image

正解したいならLINEトリビアですね

金額は少ないけど、嬉しいほうが良き

あしたは9時スタートが

LINEトリビアYahoo!ワイキュー

9時30分スタートはグノシーQ

 

ではあしたもクイズであいましょう